
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉野も行ってきちゃってたりして。

2015.01.26 23:20|ひとりごと
去る1/19、お友達のなち子ちゃんに嬉野に連れてってもらいました♪
本多くんと、Bs安達くんの自主トレー!!
一度行ってみたかったんだー(✪∀✪)

5_20150126231738291.jpg

この日は初日、平日にもかかわらず思ったりギャラリーが。
(まあ私もその1人なんだけど←)
サッカーしたり、ユニークなトレーニングしたりと、楽しませてもらいました☆

9_20150126231740ce6.jpg

お天気もよくてポカポカ陽気、連勤の翌日だったのもあり
ちょっと途中でウトウトしたのはナイショです←

4_20150126231737122.jpg

9_20150126231740ce6.jpg

0_20150126231735662.jpg

他球団選手との自主トレはなかなか見る機会ないんで
お誘いもらって嬉しかった♪

終わった後はお二人にサインいただいて、湯豆腐食べに(*´艸`*)
めっちゃ美味しかったー!!
おみやげ用にも買って、翌日も食べましたー。

もちろん温泉も!!
まったりゆったり浸かって、疲れを癒してきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そして帰りの高速。。。
電光掲示板に「逆走車あり」の表示( °д°)
ドキドキしながら走りつつ、とりあえず次のインターで降りて
有料や一般道で迂回しつつ、無事帰宅。
いやまじでビックリした!!

いろいろあった嬉野旅。
おつかれさまでしたーヽ(;▽;)ノ


おひさしゅう。

2015.01.24 00:14|ひとりごと
すっかり忘れ去られていたであろうこのブログ。
や、本人が放置しっぱなしだからしょうがない(笑)

昨年は一度も更新しないままだったような( °д°)
いかんいかん…
ついついTwitterメインになってしまうんですよね~

今年はご贔屓さんが練習場での自主トレなのもあり
時々見にいっております。
キャンプ、無事参加できるといいんですけどねー。

ファームも移転することになったので、東区で見れるのもあと少し。
できる限り、行けたらなーと思います。

1_2015012400132430a.jpg

よろしくどーぞヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ご無沙汰してます、生きてます☆

2013.08.15 07:10|2013 ドーム
先月27日、鷹の祭典へ行ってきました!
なかなかチケが取れず、あきらめてたらNさんが譲ってくれることにヽ(;▽;)ノ
Mちゃんと一緒に行くことになりましたー☆

早朝からシートで場所取りをしてもらい、マックで落ち合い。
途中Hさんとも合流して朝ごはーん。

実はこの日、誕生日でした。
いきなりたくさんのプレゼントが!!( °д°)

KIMG0091.jpg

Mちゃんからのインコキーホルダーやスキンケアグッズ*\(^o^)/*
(飼ってるインコそのまんまだ~!すごいすごい!!)
Hさんのイラストバッグ(サイン入りー!)お手製背番号くまちゃんや、
チケを譲ってくれたNさんからや、Mっちさんからもいただいて。
朝から号泣でございます(´;ω;`)
みなさん、ありがとうございます!!!

続きを読む >>

復帰だよ復帰\(^o^)/

2013.05.10 23:34|フクダさんゴト
えーっと…こないだの更新がキャンプだから・・・(汗)
相当まったりしすぎました:(;゙゚'ω゚'):

とある公休日、試合前に西戸崎行こうかなーと
お気楽に考えてた早朝。

雁の巣入りした鷹友さんから、カモたん号がある!とのメール。
球場通過前にメール確認してよかった~☆

2_20130510225806.jpg
おぉー、アップしてますなぁ。

続きを読む >>

キャンプのフクダさん

2013.02.18 21:44|フクダさんゴト
再開した途端放置…イエ間隔があいてしまいました^^;
自主トレ(西戸崎)も2回ほど行ったんですけどねー。
ご贔屓さんは空振りで見れませんでして(´・_・`)

キャンプでやっとこ見れましたー!
が、入りで早速見失うという失態⊂((・x・))⊃

リハ組なので、そんなにたくさんは見れないのは覚悟しておりました。
だいたいの流れは聞いてましたけどね♪

49.jpg
グラウンド入りでやっと捕獲(`・ω・´) かやまんと一緒!

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Moeri

Author:Moeri
Moeriです♪
若鷹ちゃん応援中~。
時々写真記事を
UPしていこうと思います☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンライン

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ
